• 締切済み

インターネット(主にオンラインゲーム)中に落ちます

PC起動時に「LoadLibrary(pythondll)が見つかりません」と出るので、それが関係してると思いますが、ゲームの途中で画面が切り替わるときに勝手に再起動してしまいます。 対処法を教えて頂きたいと思います。 プログラムを削除してからなので・・・何か重要なプログラムを削除したのかと思い、システムの復元で、削除前に戻したのですが、治りません。 どなたか、教えてください。OSはwindows7です

みんなの回答

noname#184314
noname#184314
回答No.1

以下の場所に、対処方法が記入されていますので参考にしてください。 http://www.nan-paso.jp/q-3543.html