• 締切済み

椅子が置いてある店の情報求む

パーソナルな椅子購入を検討しています。 9割がた座るためにしか使わないが、リクライニング能力もあって欲しいというもの。 自分の考えも、過去の回答情報も「実際座って確かめろ」が主なので 1時間内で行ける近場の店はだいぶ回ったのですが 「これでいい」はあったものの、「これがいい」にまだ出会えません。 当方茨城県県西部で、今のところ、 ニトリは筑波、結城、小山。 山新は筑波のグランステージと筑西。 東京インテリアは石下と小山。 といったあたりに行きました。 大手スーパーや小型のホームセンターも行きましたが、 場所を取りあまり売れないだろう椅子はほとんど置いてなかったですね。 範囲拡大するとして、現物が座れる状態で沢山ある店を新品中古問わず知りたいです。 ちなみに回答がなかったら水戸の山新グランステージや 埼玉方面に連なってあるニトリ郡あたりに行こうかなと思っています。

みんなの回答

• tadys
回答No.1

「椅子 試座」で検索してみてください。

sabatorasiro
質問者

お礼

試座・・・そんな言葉があったのかと。常用外ですが一般的に使われているようですね。 検索可能範囲に数店見つかったので明日から足を運んでみます。 ありがとうございました。