• ベストアンサー

【腐?】まるマ画像について

まるマがわかる人に質問です。 この間ネットで見つけてびっくり仰天したんですが 以下の画像の出どころは公式でしょうか? それとも二次創作なんでしょうか? 作画や色なんかは公式のアニメに近いですが もし本当に公式だとすると・・・(以下略 公式の場合はどこで使われたものか教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

二次創作じゃない?  アニメとは絵のタッチがちょっと違うし(髪のツヤの描き方とかも)。

noname#168484
質問者

お礼

似せるのが上手な方が描いたんですかね? 確かにヴォルフの髪の色とかはもうちょっと 濃いですし・・・ 軍服の色も若干薄い気が。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

アニメとはタッチが違うね。 >もし本当に公式だとすると・・・(以下略 いや、公式でも狙ってたでしょw

noname#168484
質問者

お礼

いやー狙ってたけどここまでとは・・・ さすがにないですよね!! ありがとうございます。