• 締切済み

イラストレーターでシルバーリングの書き方サイト

イラレでシルバーリングの書き方(ジュエリーデザイン系のサイトでも可)を画像付で教えてもらえるサイトをご存じでしたら教えて頂きたいです。 イラストレーターを購入したばかりの初心者です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 18OSX
回答No.2

ANo.1です。 何やら画像の添付ができませんので先の回答は無視してください。

• 18OSX
回答No.1

シルバーリングと言っても色々な表現があります。 見本になるような画像があればいいのですが。 もしこんなものでいいのならそれほど手間はかかりません。 無駄になってもいけないので今は手順までは書けませんが 必要ならお教えできます。