• ベストアンサー

野外デートが苦手で困っています。

私はデートの時は基本、自分の家か彼女の家ですごしますが、野外になると落ち着かずうまく会話も出来なくなります。 室内では全然素を出せるのですがどうしたら女性との野外デートで親密になり、好印象になれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

周りの事が気になるのでしょうか?  私だって人混みの中では無理ですが、ちょっと人から離れた感じならば可能ですが。  基本的に良い意味でバカとかアホとかになるんですよ。最初は難しいけど、演技でも良いのでなってみてください。それが切っ掛けで変わるかもしれないよ。  まだ二人の関係が密じゃないのかな。他が気にならない程になるんですがね。二人だけの世界がいつでもある感じかな。

carupisuso-da
質問者

お礼

なるほど、確かに私から二人の空間を作ってあげないと彼女に悪いですね。 参考になります。ありがとうございました。