• ベストアンサー

現在Jリーグのチームで一番ファンが多いチームはどこ

mashika1993の回答

回答No.4

私は、鹿島サポなので『鹿島が一番』といいたいですが、レッズと戦った時などは残念ながら支配されています。けど『鹿島が一番』です!!今年はレッズに負けないように頑張ります!

yoshi51
質問者

お礼

鹿島が多いですか 鹿島は地元人口はそんなに多くないですが サポーターは多いということですか そのためJ2の水戸ナントカ は観客が少ないと聞いたこともあります 回答ありがとうございました