• ベストアンサー

DVDドライブが開きません

パソコンは、初心者ですので、よろしくお願いします。 HP All in One 200を使っています Eドライブの扉が、ボタンをおしても、コンピューター Eドライブ 取り出しをしても開きません よい方法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

トレイに小さな穴が開いていませんか? そこに伸ばしたクリップなどを差し込めば、強制的にイジェクトされるはずですが。

mokujinn28
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 試してみましたが、残念ながら開きませんでした 外付けドライブを買うほうが、いいのでしょうか・・・

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.2

先の方もいわれているようにクリップを穴に差し込んで押せば開くはずです。 開かないのは押す力が弱いからだと思いますが。

mokujinn28
質問者

お礼

懲りずに、何回もクリップを入れて押してみました 開きました。今度はボタンでも開くようになりました。 ありがとうございました。

mokujinn28
質問者

補足

何回も押しているうちに、開きました。 しかし、ためしに閉めてボタンを押してみましたが、開きません 今度は、何回もクリップを差し込んでみましたが、開かなくなりました。 もう、駄目かもしれません 回答ありがとうございます。