• ベストアンサー

過去に大腸癌になりました入れる癌保険ありますか?

52歳女性です。 33歳で大腸癌になりました。 カメラでポリープを採り、組織検査したら一部癌がありました。 7年前も同じようなポリープを摂ったらそれも一部癌でした。 現在はポリープの芽は幾つかありますが、2年後とに経過観察中です。 がんセンターでは5ミリ以上のポリープしか採ってくれません。 ポリープの芽がある私には入れる癌保険ないでしょうか? 立て続けに家族が癌になったので自分も凄く心配です。 詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

現状では、アメリカンホームダイレクトの「みんなのほすピタる」 ぐらいではないでしょうか。 がん患者でも入れるがん保険で有名なアフラックの「優しいがん保険」は、 治療終了後10年が経過すれは、契約可能ですが、 現状では、7年ということになるので、NGでしょう。

babata_2010
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 ありがとうございました。1