• ベストアンサー

Windows7

お世話になります。 Windows7で、インストールするアプリケーションが7に対応していない場合に?旧バージョン(つまりXP?)での動作環境に対応させるよう機能がありますが、これを元に戻す方法は無いのでしょうか? 前述の対応をしたアプリのアイコンには何やらWindowsがらみのマークが付いていますが、アンインストールして、再インストールしても、同じような扱いのままです。 結局7対応のソフトらしいので元に戻したいのです。 逆にうまく機能しなくなったので。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

互換モードのことですか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/ 互換モードのチェックを外せばいいだけです