- ベストアンサー
Windows10 21H1に対応していないアプリ
Windows10の初期バージョンには対応しているが、最新の21H1には対応していないフリーソフトですでに開発が中止されているアプリケーションをインストールしていると、BrowsingHistoryViewというプロセス(タスク)が10個ぐらいバックグラウンドで動作している事にタスクマネージャーを使用して分かりました。外付けHDDにデータもコピーも止まるぐらいでした。そのアプリを根こそぎ削除すると、現象は改善したようです。アプリケーションについてはやはりWindows10 21H1に完全対応しているものでないと、何か不具合を起こすものなのでしょうか?教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>アプリケーションについてはやはりWindows10 21H1に完全対応しているものでないと、 >何か不具合を起こすものなのでしょうか?教えてください。 表示が一部切れるなどの小さな不具合からアプリが起動しないなど重大な不具合と 不都合の度合いにもよりますが、 アプリ側が順次対応していかないと不具合の可能性が ドンドン高くなるのは過去のWindowsの歴史からも推察できます。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
不具合を起こすかどうかはアプリケーション次第かな?とは思います。
質問者
お礼
ある有名なアプリケーションのおかげで PCの動作が不安定になり、完全削除しました。 アプリ次第でしょうね。ありがとうございます
お礼
ある有名なアプリは21H1には対応していません。 すでに開発を中止しております。PCが不安定になり、 完全削除しました。ありがとうございます