• ベストアンサー

時計見間違い

掛け時計でデジタル表示じゃない普通のアナログの時計ありますよね? このまえ、時間を1時間も見間違えてました。 疲れてたのもありますけど、時計の見間違いって、あっちゃいけないことだし、 でもそういう事もあるのかな?自分だけじゃないのかな?と思い、 聞いてみようと思いました。みなさんもそういう事ありますか?

• zang
  • お礼率27% (175/640)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

デジタルだって見間違えることは有ります。 人間だからそういうもんです。 >時計の見間違いって、あっちゃいけないことだし そういうシチュエーションの方が少ないと思うんだけどね。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.2

夜行電車に乗る時の話です 8時発の電車だと思っていたら 18時発だった事があります 2時間の遅刻で、切符の払い戻しは当然不可 1万4千円がゴミになった瞬間です

zang
質問者

補足

掛け時計で11時30分と12時30分を見間違えたんですが そういう系の間違いです。針の位置の見間違いというか。