• 締切済み

iPhone4Sフェイスブックアプリのプロフィール

iPhone4Sで、フェイスブックアプリのプロフィール変更のやり方が分かりません。 調べて見ても、自分のフェイスブックでやると少し違ってできません。 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

過去のQ&Aに回答がありますが、これと違うのであればどう違うのかが具体的にわからないと回答もらいづらいのではと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482736989

関連するQ&A

  • FACE BOOKのプロフィールについて

    フェイスブックのプロフィールで生年月日を入力しました。非公開にしたいのですが、やりかたがわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • iphone5sのアプリのアップデートについて

     今日、iphone4sから5sへ機種変更してきました。 その後、自宅のパソコンを通じてiTuneから復元しましたが、その後メールの送受信ができません。 また、iphoneがアプリのアップデートをしてきましたが、自分のパスワードを打ち込むのはもちろんですが、なぜか娘(同じパソコンのiTuneを使っている)のパスワードまで要求されます。 これってiphoneやパソコンの設定がおかしくなってしまったのでしょうか? アップデート等ができませんしメールの使えないので非常に困っています。 どなたか回答をお願いします。

  • IPhone4S アプリ

    IPhone4Sでアプリをダウンロードする場合、IPhone4S単体でのダウンロードは可能ですか? PC必須ですか?

  • このアプリのプロフィールを変更するにはどうしたらい

    このアプリのプロフィールを変更するにはどうしたらいいですか? 自分でも探してみましたがわかりませんでした…(・ω・;#)

  • iPhoneのOkwaveのアプリで、自分のプロフ

    iPhoneのOkwaveのアプリで、自分のプロフィール画像を変更することは出来ますか? どうも、どこを押してもそのような設定画面が無くて困っています。

  • フェースブックでプロフィールの変更ができません。

    フェースブックでプロフィールの変更ができません。 現在勤めている会社を入力したのですが、よくよく考えると個人情報丸出しかと思い、削除もしくは変更をかけたいです。 編集をかけても変更画面が出ないで困っています。 如何すればいいか教えてください。

  • iphone5sのSkypeアプリが落ちる

    iphone5sでスカイプアプリを使いたいのですが、落ちます。 アプリをインストールした始めの頃は使えていたのですが、最近になって使えなくなりました。アプリを開こうとすると落ちてしまい、開けません。 iphone5sの再起動はしました。 アプリの再インストールもしました 他に何か方法はないでしょうか? お願いします><;

  • フェイスブックのプロフィール

    あるアプリにフェイスブックを通して登録しなければなりませんが、 プロフィールは無効になっています。ユーザーからは見れません。あなたのフェイスブックのプロフィールを再有効化して下さ い とメッセージが来て登録できません。 フェイスブックやパソコンに詳しい方よろしくお願い致します。

  • iPhone5発売後の4S以前のアプリについて

    iPhone4か4Sを価格が落ち着いてきたら購入しようと思いましたが、ドックコネクタ変更やアスペクト比の変更により購入を躊躇しています。 ・5用のコネクタはアダプターを使えば利用可能が(コンポなどに指すタイプのものも) ・4 4Sでは5用のアプリはどう表示されるか 教えてください

  • 前のiphoneのアプリを新iphoneに入れたい

    iPhoneの5Sから6Sに機種変更しました。 パソコンのitunesでバックアップを取ったつもりだったんですが、なんか6Sにアプリが全部入りませんでした。 で、普通にAPPストアからダウンロードしようとしたらもうなくなっていました。 新しい6SのiPhoneにもう入れることは出来ないのでしょうか? お詳しい方教えてください。