• ベストアンサー

iPhoneのOkwaveのアプリで、自分のプロフ

iPhoneのOkwaveのアプリで、自分のプロフィール画像を変更することは出来ますか? どうも、どこを押してもそのような設定画面が無くて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.2

アプリは簡易版になっているので、すでに回答のあるようにPCか、あるいはiPhone等のスマートフォンであれば、PCサイトに切り替え、右上の人のマーク>設定>プロフィール画像を変更>ができます。ファイルサイズは2メガまでのJPEGです。

その他の回答 (1)

回答No.1

アプリではできないので、どうしてもとおっしゃるのであればPC版のサイトに切り替えてそこかはやるしかないと思います。

関連するQ&A

  • iPhone4のアプリを探しています。

    iPhone4の以下のアプリ探しています。 1.壁紙を10秒、15秒ごとにランダムに変更できるアプリ。 2.ホーム画面のアイコン(ツイッター、サファリ、電話、メールなど)をオリジナルアイコン画像に変更できるアプリ。(もしくは、方法。) 3.ホーム画面の電波と電池アイコンをオリジナルアイコンに変更できるアプリ。(もしくは、方法。) 4.全てのフォントを変更する方法。 アプリ名と、どうやってアプリをインストールできるかを、教えてください。

  • iPhoneアプリについて。

    iPhoneアプリについて。 iPhoneで、脱獄せずにアプリのアイコンの画像を自由に設定できるアプリはありますか? iPhoneだけで、アプリ(app)かiPhoneのSafariでやりたいです。 教えてください!

  • OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。

    OkwaveのiPhoneアプリのことで質問があります。 検索のテキストボックスは表示されているのですが入力画面が表示されません。 そのためフリーワード検索ができません 元々そのような仕様なのか、もしくは対処法あれば教えてください。 ちなみにiPhone4です ご回答いただければと思います。 よろしくおねがいします。。。

  • okwaveアプリのIDって変更できないですか?

    okwaveアプリのIDって変更できないですか? ケータイのアプリだとマイページを開いてもプロフィール変更は出てこないし、退会も出てきません。 どうしたらいいのでしょうか? 至急教えてください!

  • iPhone4Sフェイスブックアプリのプロフィール

    iPhone4Sで、フェイスブックアプリのプロフィール変更のやり方が分かりません。 調べて見ても、自分のフェイスブックでやると少し違ってできません。 教えてくださいm(_ _)m

  • iphoneのアプリ更新時

    妻のiphoneでアプリの更新があるということで操作したらパスワード入力がはじかれてしまうようでした。 確認したところ私のAppleIDで処理されているように見受けられます。 画面はもう出ませんが、AppleIDの表示はなく、パスワード入力欄のみ表示されている画面でした。画面下部にパスワードを忘れた場合のリンクが表示されていて、そこに進むとAppleIDが表示されました。 (今回の場合は私のIDが表示されましたので、とりあえず私のパスワードでアプリの更新まで終わらせました) 妻は以前iphoneを持っておらず自宅ではipad(AppleIDは私のもの)を利用していました。 iphoneにしたいとなったとき、別に自分のIDじゃなくてもいいなら、ということで私のIDで妻のiphoneを設定していきました(この時点で私のAppleIDには妻のも合わせて複数のiphoneが紐づいている状態です)。 そのうち自分のIDに変更することとなり、妻のAppleIDを作成しiphoneの設定画面からAppleIDを変更しました(AppStoreも新しいIDに変わっています)。 この状態でアプリの更新を行ったところ前述の状態となりiphoneとAppleIDの組み合わせがよくわからない状態になってしまいました。 知りたい、やりたいこととしては ・妻のiphoneから私のAppleIDとiphone情報を抹消できるか(逆も然り) ・妻のiphoneでアプリのインストールや更新を妻のAppleIDで行いたい となります。 方法おわかりの方、ご教示をお願いします。

  • Okwaveのアプリ。。。

    Okwaveのアプリって無くなったんですか? iPhoneから探しても全然見当たりません。。。

  • iPhoneのアプリで

    iPhoneのアプリで周りから画面が見えないようにするアプリってありますか? 画面保護シートで周りから見えにくくするのを買えばいいってなると思うんですがそれだと自分も見えにくくなってしまうので… スマホを使っていた頃にそーゆうアプリがあったので質問させてもらいました|ω・`)

  • iphone の「wallpapersHD」というアプリで手に入れた画

    iphone の「wallpapersHD」というアプリで手に入れた画像の使用範囲についてです。 このアプリで自由に壁紙(画像)をiphoneにダウンロードできると思いますが、 この画像は具体的にどこからダウンロードされているのか、よく分かりません。 なので、「この画像を自分のHPなどに使っていいですか?」ということを製作者自身に 聞きたくても相手先の連絡先とか分かりませんよね? このアプリでダウンロードした画像を自分のHPやブログなどで自分のプロフィール画像 として、記載(アップロード)または、加工してアップするのは違法でしょうか? (著作権的に) みんないちいち聞かずに勝手にHPなどにアップしてるんですかね? よろしくお願いします。  

  • iPhoneの設定画面のところに残っているアプリを

    iPhoneの設定画面のところに残っているアプリを待ち受け画面に戻すことはできますか? また、アプリを待ち受け画面から削除しても設定のところには残り続けますよね?