• ベストアンサー

iPhoneのOkwaveのアプリで、自分のプロフ

iPhoneのOkwaveのアプリで、自分のプロフィール画像を変更することは出来ますか? どうも、どこを押してもそのような設定画面が無くて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.2

アプリは簡易版になっているので、すでに回答のあるようにPCか、あるいはiPhone等のスマートフォンであれば、PCサイトに切り替え、右上の人のマーク>設定>プロフィール画像を変更>ができます。ファイルサイズは2メガまでのJPEGです。

その他の回答 (1)

回答No.1

アプリではできないので、どうしてもとおっしゃるのであればPC版のサイトに切り替えてそこかはやるしかないと思います。