• 締切済み

オーストラリアドルに両替

オーストラリアに旅行に行くので両替をしたいのですが、アメリカドルから両替するのと、日本円から両替するのとでは、どちらがお得ですか? どなたかおわかりになる方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

今、米ドルを持っているならどちらも変わらず、円を米ドルに両替してからAUDに両替するのは損です。両替の都度、手数料が必要だからです。

bebe0209
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手元に米ドルがある為、もしかしたら得かな?と思ったもので・・・。 円からも米ドルからも変わらないのですね・・・ありがとうございました。