• ベストアンサー

日産から三菱OEMの軽トラEVが出ますか?

現在軽トラの買い替え時期にありまして、 三菱が発売を予定している、EV軽トラ購入予定です。 ただ、自分は日産が好きなのと自分以外の家族は日産車に乗っている事、 日産の整備工場を持つディーラーが近所にある為、 OEMで同じ時期に日産ブランド(OEM)でも出すのだったら、 利便性から考えても日産で買いたいなと考えております。 はたして日産からも同時に、若しくは三菱販売後に 日産でも出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1