• 締切済み

ゼファー1100について

forestlynxの回答

回答No.3

原付免許しか持っていないのに、VF750Fって当時のスーパースポーツに乗っていたクラスメイトがいたな・・・・(捕まれば条件違反じゃなくて、無免w 尚時効過ぎてる・・・) 上手かったですね でもバイクが大事なら、多分相当転ける事も考えて慎重にお考えを  ちなみに私は原付も公道で乗ったこと無い状態で大型(当時の限定解除)取った後に直ぐ650cc買いました よく転けたな~ ((((^Q^)/゛お陰でウインカー交換とワイヤー交換にハンドルの修正には長けましたw