• ベストアンサー

XP に変えたら、ゲームが起動しない・・・

softwareの回答

• software
回答No.4

#1です。 インストールするソフトによりますが、セーブデータが上書きされる可能性はあります。 インストール時にWIN98と違うディレクトリを指定すれば前のセーブデータが残りますが、HDDの領域を2倍(WIN98用WINXp用)消費することになります。 また、セーブデータに何らかのプロテクトがかかっていることも有りますので、100%コピーできるとは限りません。(出来たらラッキー程度に考えていた方が良いです。)

napokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、再インストールとセーブデータの引継ぎできました。 実は何度も失敗していたので、お礼が遅くなりましたが、これでXPでもできます。 ありがとうございました。