• ベストアンサー

ネットワークコンピュータへの出し方

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

WINSを作成して、WINSを参照する様にして下さい。  また、台数が少なければ、HOSTSにIPとパソコン名を羅列する事で、可能ですが台数が増えるたびに同様の事を行う必要がある為に面倒です。

rippey
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 できれば、HOSTSの記述方法を教えてもらえないでしょうか? また、この設定は各端末毎に行わないといけないのでしょうか? たびたび質問して申し訳ありません。