• ベストアンサー

ドコモ、スマホの購入時期、アレコレ

mahalongsの回答

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.1

ドコモの将来的なお得キャンペーン施策は誰も予測できません。 ドコモの10年ユーザなら、今、お得なキャンペーンをやっています。 Galaxyシリーズが安定していてオススメです。 docomoショップなら、色々ややこしい質問に丁寧に詳しく説明してくれます。 家電量販店はいい加減な説明でお茶を濁しそう。

zz400n
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 現状の10年ユーザーの割引率が低いので購入をためらったりしています;; やはりGalaxyが人気ですよね; 防水と赤外線が付かないのにこの人気。 参考にさせていただきます^^