• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモ スマートフォンを購入しようかと考えています

ドコモ スマートフォンを購入しようかと考えています ※特に機種は決めていませんので、おすすめあれば教えて下さい。 ※購入場所は家電量販、ドコモショップ どこが良いのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数441
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

docomoの人気ランキングは、http://kakaku.com/keitai/smartphone/  です。 僕は、大きさと防水を重視します!携帯から変更でしたら大きさを感じますが使いなれ でしょう..。 その他にはワンセグも付いていたほうがいいかも! どちらも、機能については聞いたほうが早いですよ(^^; ご自分で、機能を重視して購入されるといいです、家電量販店とdocomoショップさんの 割り引きを比べてから購入してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に有難うございます☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#210211
noname#210211

お勧めって。 人によって重視する部分が異なります。 カメラ重視、画面の大きさ重視、操作性重視。 あなたの好みが分からなければお勧めのしようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼