• 締切済み

スマートフォンについて!

私はSO-01F か SO-03Fを購入したいと考えています。ドコモショップが聞いたら両方価格変わりませんでした。 こちらの2機種どちらか 安い方を 家電量販店 ネット ドコモショップ で 一番安く買えるのはどこでしょうか? SO-01Fは 発売から半年たち安く購入たいと考えていますが、不可能でしょうか? 中古ではなく新品で安く買えるサイトや場所教えて頂けないでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

>ドコモショップが聞いたら両方価格変わりませんでした。 ドコモショップと、ひとくくりにしていますがショップによって値段が違うことはありますので 回れるところは全て確認した方がいいですよ。 >一番安く買えるのはどこでしょうか? たぶん、一括で購入するならポイントが付く家電量販店でしょう。 これもお店によって値段は違いますし、購入時の値段を下げるために加入が必要なオプションがあるのでトータルで見ると変わらない事はあります。 >SO-01Fは 発売から半年たち安く購入たいと考えていますが、不可能でしょうか? 安くなる前に在庫整理で販売終了になることがあるので、これは判りません。 >中古ではなく新品で安く買えるサイトや場所教えて頂けないでしょうか オンラインで新品を売っているのは下のサイトで、これ以外は全て中古です。 https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html