• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンの購入について

今、ドコモのスマートフォンの購入を考えています。 住んでいる地区によって 違うのかもしれませんが ドコモショップとヤマダ電機のような家電量販店を 比べたら 本体価格はどちらが安いのでしょうか? 今回はドコモの携帯電話から この度発表された新製品への機種交換です。 住んでいる町は広島市です。 大変すいませんが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • droid_x

本体価格自体は差はほとんどないです。 ただ、量販店の場合、量販店のポイントが利用出来ます。 端末価格は電話でも教えてくれますので、自宅近くのドコモショップに電話聞いてみるのもいいと思います。