• 締切済み

有名人の名前がわかりません。教えてください。

スキンヘッドでおじさんで、唇の上に髭が生えてます。 日本人の俳優だと思います。 職業が俳優かどうかはわかりませんが… 皆さんが思いつく俳優の名前を教えてください。 年齢は45歳以上だと思います。 体系は普通です。 甚平姿が似合うと思います。

みんなの回答

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

赤星昇一郎  麿赤児 (大森南朋は彼の次男) クロちゃん (安田大サーカスのボケ担当)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある男性俳優の名前が思い出せない

    1990-2000年くらいの間によくドラマに出ていた芸能人の名前を思い出せずにいます。 身体的特徴は見た目が「侍」という感じで髪型はかなりの長髪。後ろで結んでいた記憶があります。 また、あごというかくちびるの下から長い髭を生やしていた記憶があります。 やせ形で身長はある程度あったような…目つきは鋭かった印象があります。 当時20代後半だったと思いますが、どなたかこの男性俳優のお名前、教えて下さい。

  • 一回り年齢がはなれている俳優はお兄さんですか。

    自分と歳の差いくつまでお兄さんと呼びますか。 テレビで一回りくらい年齢がはなれている俳優さんを(名前がわからない人) 「このおじさんが…」というとおじさんの年齢ではないと母に注意されます。 確かにおじさんはいいすぎだと思うのですが… 1~9歳、年齢がはなれている人と、一回り年齢がはなれている人を同じ風に お兄さんと呼ぶのに違和感を感じます。 それに、俳優さんって年齢よりしっかりされてるからお兄さんという響きに違和感がします… (お兄さんって親しみがある感じがするので俳優にはピンとこないです。) 名前が分かれば名前でいいます。 一般的に一回りはなれていてもお兄さんと呼ぶものでしょうか。

  • Mute は良い名前なんですか?

    某オンラインゲームで「Mute」という名前のキャラを使っています。 先日、通りすがりの外国人であろう方に   「good name」 と言われました。 いい気になって辞書で意味を調べてみたのですが、 「口のきけない人」「だんまり役者」「(雇われた)葬式のお供」 などであまり良い意味は無いようです。 そこで質問です。 「Mute」という名前には何か良い意味が他にあるのでしょうか? ちなみに名前の由来は Alaskan Malamute。 キャラの背格好は 髭おじさん。 キャラの職業は 白魔道士(回復・蘇生担当)です。 以上よろしくお願いします。

  • ジャッキーチェン出演 タイトル教えてください

    大昔の映画で、記憶もかなりあいまいですが・・・ 15年は昔の映画だと思います。 香港返還前のジャッキー映画で、ハリウッドではありません。 ジャッキーチェンが出演しており スキンヘッドで確かヒゲがあった(?)人と スキンヘッドの人の彼女か奥さん(?)と 3人でどこかの研究所のような所へ潜入しようとして あっけなく後ろから包囲されて捕まり・・・ 捕まったスキンヘッドのおじさんが 薬?注射? を打たれて、悪者に変身(姿は人間のまま) (記憶がなくなる?戦う人間兵器?) ジャッキーチェンと対決するシーンがあったような気がします。 ずっと『スパルダンX』か『プロジェクトA』だと思ってたのですが wikiなど見てみるとどうも内容が違うような・・・ でもタイトルにそんなような名前がついていたような・・・ かなり記憶もあいまいでスミマセンが どなたか「これじゃないか?」と思う作品があれば教えてください。

  • 名前が思い出せません

    どーしてもある俳優さんの名前が思い出せません。 ヒントもあまり思い付きません。 印象としては、 ・とにかく舌足らず ・年齢は65~70前後? ・着物を着た役が多い ・白髪のスポーツ刈りが伸びたような髪形 ・オカマの役が多い(全然女っぽくはありません) ・東北弁(ズーズー弁)の役が多い ・ヒゲをはやしている ・名脇役って感じ ・再現ドラマなんかにも出ている ・タモリと競演していた気がする ・身長はあまり高くなく、やや小太り ・最近あまり見なくなった ・常田富士男ではない 誰かこのモヤモヤを解消して下さい。

  • 俳優の名前が知りたい!!

    俳優の名前が知りたい!! 今日、横浜東戸塚西武の食品売り場で見掛けた俳優さん(40後半~50代?男性、テレビに出てますが脇役、優しそうな普通のおじさん雰囲気、背は180cmぐらい、確か警察官役の記憶が・・・ぬけてるおっとりした感じの役のイメージが・・・) とってもラフな格好だったので、近くにお住まいかと。 一緒にいた家族には『知らな~い』と言うれ。 記憶力には自信があるけれど、名前を知らなくて。 自分で調べてみたのですが、全く分からなくて。 やっぱり名前が分からないと調べようがないでしょうか?? 何か調べ方とかご存知の方がいたら、是非是非宜しくお願いします。

  • ―お年寄りの役者さんの名前を教えて下さい―

    ―お年寄りの役者さんの名前を教えて下さい― お年寄りを描く練習のために、参考にするべくお年寄りの役者さんの写真をさがしております。 ですが、お年寄り役者さんで知っている方があまりいません。 60代以上で、皆様が思う素敵なおじいちゃん、おばあちゃん俳優のお名前を教えて下さい。 故人でもかまいません。あと日本、海外問わず色んなタイプのお年寄り俳優さんが知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • スキンヘッドが可能な職業

    スキンヘッドが可能な職業 私はスキンヘッドの教師や地方公務員を知っているし、父の会社はスキンヘッドが配達の仕事ではokです。しかしスキンヘッドは仕事上普通出来ないということを聞きました。 (1)スキンヘッドにしても問題ない職業には何がありますか?また教師や公務員や会社員(文系が回される部や署)でのスキンヘッドが可能な割合はどのくらいなのでしょうか?教師と公務員はあえて分けました。 (2)スキンヘッドにしたから会社や公務員、教師をクビになることはあるのでしょうか? (3)就職するときにスキンヘッドや坊主というにはしないに越したことはないでしょうが、その髪型が原因で就職できないということもあるのでしょうか? (4)もしはげていた場合にカツラで就職活動をし無事就職し、カツラであることが後にばれたりカミングアウトしたらクビということはありますか? 以上たくさん質問しましたが、皆さんの回答お願いします。

  • 人の名前を聞き出すには?

    1回しか、訪ねるチャンスが無いとします。 しかも訪ねる相手は、2、3度あった事しかない第3者です。 例えば、自分が来店するお店スタッフに、ここの店長さん、 なんて名前ですか?っていきなり聞いても、凄く親しい人なら 応えてくれますが、普通はいきなりなんだ?と思って 応えてくれない場合も考えられます。 職業により、応えられる、応えられないってあると、思いますが、 聞くチャンスが1度しかないとするとどのように言えば効果てきでしょうか?例えば、病院でも名前伏せてる病院もある場合、看護婦に あの先生なんて名前って聞いても変だし、あの学校の先生はなんて 名前?とか聞いても普通は、なにが知りたいとか疑問を抱くと思いますし、、。名前とか年齢とか聞くのってなんか難しく感じるのですが、みなさん、どうやって訪ねますか?とくに名前知りたい場合。

  • 鼻の下が赤くて困っています

    鼻の下が、ハの字状に赤くなっているのですが これは何なのでしょう!? 唇の上は普通の肌色なので、まるでヒゲのように見えるのです…。 女なので、とても困っています。 同じような症状の方はいらっしゃいますか? また、どうすれば治るのでしょうか?