• 締切済み

気になる店員さんにお手紙を

気になるマックの店員さんにメールアドレスを書いた手紙を渡したいのですが どういう文面にしたら、良いでしょうか?

みんなの回答

• vvV3Vvv
回答No.2

少しは話せる仲ですか? そうでないなら いきなりアドレス書いた手紙を渡すのはあまりいいこととは言えないかもしれませんね…。 高い確率で返事は来ません。 もしそうなったらその店舗にもあなた自身行きづらいですよね? とにかくちょっとでも 話せるようになったら 手紙を渡してみては? それと相手が働いている時に渡すのは迷惑なので終わる時間はいつか聞いてみるとか。 話せるようになれば メアド教えてって言えますし 手紙にはメアド書いて、返事待ってます。 の一言でいいと思います。 今の時代手紙だけで上手くいくなんてことはそうないと思います。話しかけなきゃ!! 頑張ってくださいね(^O^)

soramame39
質問者

お礼

ありがとうござい。 一度、名前を聞いたくらいしか話したことないんです。 仕事終わりに行くので、いつも夜しか行けないんですが なんとなく忙しそうで… だから、手紙をと思ったのですが… やっぱり、もう少し話して 仕事終わる時間を聞いて、近くで待ち合わせしてから渡した方がいいですか? こんな事するのは初めてでもの凄くドキドキしてしまって… でも、すごく気になるので何とかしたくて…

noname#186953
noname#186953
回答No.1

その前に、はなせる方なのですか? (^-^; はなせる方になってからって感じが、良いと思いますよ! 幸あれ! (^_^)ゞ