• ベストアンサー

win8 RPを正式版にするにはどのパッケージ?

win8 Release Preview版をwin8にするにはどのパッケージを買ったらいいんでしょうか windows 8 Pro Packでいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

いや、RPは正規版でもなんでもないんですから正規版(DSP版)買って下さい。 RPから正規版へのアップグレードは用意されていません。 #その手の「試供品→正規版」アップグレードは前世紀にWindows NT3.1だか3.5だかで用意されたのが最後だと思う。下手したら最初で最後。

princepokky
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 了解です正規版(DSP版)を購入いたします

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

Windows XP/Vista/7搭載のPCなら、アップグレード版 どれも該当ないなら、通常版もしくは、DSP版 Windows 8 Pro Packは、Windows8を所有の人がProへアップグレードするものです。 PR版などは、ライセンスがありませんので、該当しません