• 締切済み

新聞とインターネットどっち?

ニュースを読むなら、新聞 or インターネット、どっちですか?

みんなの回答

• tibitama
回答No.10

新聞です

• staratras
回答No.9

インターネットで新聞社のサイトを見ることが多いのですが、これはどちらになるのでしょうか。 また外国のニュースは、インターネットで外国の放送局のサイトを見ることも多いです。

回答No.8

こんにちは。  新聞です。

noname#233306
noname#233306
回答No.7

新聞です。私の場合、ネットニュースは「読む」ではなくて「見る」ですから。

回答No.6

読むとしたら新聞になります ネットのニュース見るのは○○高速で事故があったとかそんな程度です ネットのニュースは間違いばっかり その上内密のうちに記事を書き換え、訂正しましたの一語も無し 円高を円安と堂々とネットニュースで伝えたエブリデー新聞 どうなのよ

• kaerunrunb
回答No.5

ネット 新聞邪魔、お金かかるし紙が溜まるので処分する手間もかかります。 職場で新聞とってるので、勤務日は勤務時間外の暇な時に読むくらいです。

tachai
質問者

補足

あれ? 新聞派がいないですねwww

• rikukoro2
回答No.4

ネット  ネットで大抵の新聞の主要記事は読めるからね。 でも新聞の場合は新聞は購読して一紙 わざわざ図書館にいっても数紙だから不便

• sim3
回答No.3

ネットですね… いや、お金が無くて新聞を取ってないからなだけですが…

• cucumber-y
回答No.2

軽いネタニュースはネットだけで、ネットで物足りないと感じるくらい興味があるものは新聞も。 こんな感じで両方使ってますが、以前のように新聞を隅々までというほど読まなくなりましたね。 好奇心が減るのは歳のせい・・・(^^;

• hyakkinman
回答No.1

インターネット 新聞は…つまらん。 ネットも、ニュースのためじゃなく… 他のサイトを検索するためにひらくページに出てるから、見るだけ。 基本的に、テレビ人間なので… どうでもいい、テレビニュースの垂れ流し映像を、見ているだけです。