• ベストアンサー

新聞(インターネット版)

新聞(インターネット版) 貴方はどの新聞が好きですか? それは何故? 実物版?、インターネット版 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiakiki
回答No.1

朝日新聞が好きです。(実物版) 質問ドラえもんが好きです。 でも、内容的にはどの新聞も一長一短あると思うので、 読み比べするのが好きです。 時間ないのでめったに出来ないですけど。

romanda201
質問者

お礼

こんにちは インターネット版でも各社 取り上げているニュースに 違いが有りますね それぞれだなあと思います 真実の報道をお願いしたい それだけですね 回答有難うございました