• ベストアンサー

GSF1200か750にするか迷ってます

puuu3の回答

• puuu3
回答No.1

自分は47歳でリターンしCB750に7年乗り、昨年XJR1300に乗り換えました。 750はバランス抜群のバイクで手放すのにためらいもありましたが、リッターが殆どであるツーリング先でちょっと肩身が狭い思いをすること、体力のあるうちに一度は・・と思い1300を購入しました。有り余るパワーを使いきることはありませんが、所有することの満足感に買ってよかったと思っています。リッターを体験したことがないなら、750を買うと結局は買い換えることとなるのではないでしょうか?

391230
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ゼファー750は、くたびれていた事もありますがパワー不足を感じていました。 有り余るパワーには魅力を感じます。 ≫所有することの満足感≪  誰にでも乗れる物では無い物を所有する喜び、いいですね~。