• ベストアンサー

パジェロミニ

teo98の回答

• teo98
回答No.2

冷却水の蒸気だと思いますが、徐々に煙の量が増加するか、オーバーヒート状態になります。蒸気が漏れているのであれば、かなり高温になっていると思います。御自分での点検は、高温の蒸気が噴出すかもしれないことに、細心の注意を払ってください。 また、早めに、車検工場や、お近くのガソリンスタンドで見てもらった方が良いかと思います。見てもらうのは只だと思います。 症状が大きくなってからでは、修理工場に自分で車を持ち込むことが出来なくなり、かえって大きな出費になります。

vanilla-sky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。過去に1度冷却水の蒸気漏れで修理したことがあります。又同じ状態になった可能性ありですね。早いうちにみてもらいます。