• ベストアンサー

聞いてはいけない質問

ALLicの回答

• ALLic
回答No.9

聞いてはいけない質問とでもいうべき質問の例 1.自分が悪いのに、ブロックされたからと被害者ヅラしてすぐ質問する奴がいるが、 必死に何度も回答で弁解し哀れだと思わないのだろうか ? 見苦しいと思わないのですか ? 2.バカの一つ覚えで長文回答して、自分の回答が質問者にきっと役にたっていると ・・・ まさか本気で思っているのですか ? それは自己満足であり錯覚なのではないのですか ? 3.自作自演してポイント稼いで、【私ってすごいでしょ】って思っているバカはいるのでしょうか ? こういう質問の内容でバカを刺激してはいけません。

noname#163983
質問者

お礼

1と3は自分が聞かれているわけじゃないと解釈されてそれまで。 2は困惑させるというより怒らせる質問にみえる。