imamurashinpeiのプロフィール

@imamurashinpei imamurashinpei
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 同じ職場の女性と旅行。車中泊の意図。

    同じ職場ですごくいい雰囲気になってから半年が経つ女性がいます。 仲が良くなってから、二人きりで行動することが増えました。 買い物、コンサート、飲み会、カラオケ、遠出の旅行等々。 お互い、予定が空いていたら、どちらからともなく、誘ってまず断らないし、断られることもありません。 相手の好意があるのかは掴みきれませんが、自分はその相手の女性にすごく好意があります。 ただ、同じ職場で顔を会わせる機会が多く、職場恋愛のリスクも理解していること。 お互い、年齢も年齢で結婚を意識した人でないと交際は難しいことを理解していること。 などの理由もあり、日に日に仲が良くなってきているんですが、告白するタイミングもいつも逃し、今に至っています。 そんなタイミングで、11月の三連休に遠出の旅行をして、ゆっくり泊まろうと提案されました。 どこに泊まるの?と聴くと、「お金もったいないし、車の中に泊まろうよ。私、全然気にしないから」と提案されました。 二つ返事で「いいねぇ」と返したけれど...。 お互い金がないのは知ってるし、たぶん友達の関係だから、ホテルは難しいと思ったと思うんですが、車の中もどうかと...。 安いホテル案を出してみたのですが、車の中がいいの一点張りです。 「何かいい案を探してみるよ」と返したものの...。 好きな人と一緒にいられる嬉しさ反面、すごく戸惑っています。 告白するタイミングを散々逃してきたので、告白するならこのタイミングしかないと覚悟はしています。 断られたからといって関係が壊れるような仲ではないという自信はありますが、やはり、アクションを起こすことに今からドキドキしています。 女性は、どんな想いで車中泊を提案したのでしょう? 深読みしすぎでしょうか? 何とも想ってなかったら、ちょっと切なくなります。

  • エロい雰囲気の女性が部署に入ってきました。

    部署にエロそうな女性が入ってきました。簡単に表現すると、渡辺真理から真面目さを抜き、平井理央のエロさを残したような女性です。前の方の席に座っておられるのですが、いつもムラムラしています。 30代の半ばで、結婚はしていないのですが、一向に結婚したい雰囲気が出てきません。とにかく動きや目つきが全てエロに満ちているのです。なぜか部署の権力のあるタイプ(管理職でも若い40~50代出世頭)との飲み会を別個にされているようで、どうやら下ネタが大好きなようです。女性たちの噂では、会社でも「3大エロ女」の一人に君臨しているようです。ちなみに、営業系のかなりアグレッシブな会社に所属しています。 このエロさを何とかモノにしたいのですが、会社の部署にこういう方、いますでしょうか? やや手を出したい気になっているのですが、バックに会社の誰と不倫関係があるか分からず、やや手ぐすねております。 それはそうと、超美人なのに、結婚できない、どころか、もはや結婚しようというオーラのかけらもなく、とにかくムラムラして仕事の気が散って困っているのですが、こういった女性はどのように人生設計を考えられているのか、どなたかご存じでないでしょうか。 新たらしいタイプの方だったもので、ちょっと知りたくなりました。

    • ベストアンサー
    • noname#191846
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼の浮気

    もうすぐ付き合って4年になる彼がいます だいぶ長いのですがとても仲良しで、お互いの友達はもちろん 実家にもよく行き来する関係でした。 しかし先日、彼が浮気をしていたことがわかりました 彼女がいないといっていた相手に、私の存在がばれ、 その相手から私に連絡がいく前にあわてて告白してきたという感じです 本当にショックで、どうしていいのかわからなくなりました 毎日のように大好きと言ってくれて、友達に「結婚式よぶからね」と 言っているくらい、みんなに私が大好きだと公言していたからです そんな彼がまさか浮気なんて、と考えてもいなかったので、本当に辛いです 具体的には3カ月ほど、週2回くらいのペースで会って、泊まったこともあったそうです 偽名での登録、相手とのメールや通話の履歴はすべて消去、友達と飲み会と言っての密会、 この4年間で築いてきた信頼が全て崩れてしまいました 私が生理的にもう無理だし信用できない、と伝えると、泣きながら土下座してきて、 泣きすぎて嘔吐していました(苦笑 浮気されても本当に嫌いにはなれないんだなぁと思いました すごくショックだし許せないし別れたいけど、別れた先がこわいのか、 嫌いになれないだけなのか、彼のことをまだ好きみたいです 彼なしでの生活が想像できません 彼は、あくまでも遊びであって、もう二度とこんなことはしないと言っていますが デートしている時に、あの子ともこうやって手つないでたのかな、とか 余計なことばかり考えてしまいます こういう経験をして、結婚とかされた方いますか もう一度やり直して、信頼を築くことはできるのでしょうか 私も嫌いになれないしまだ好きだし、彼ももう一度だけチャンスがほしい、と 言っているので、とりあえず別れないことにしました でも前のような関係に戻れるのかわかりません

  • 男性の方に質問です。

    先日好きな人にメールで 「あなたのことが好きです」と告白したところ、 「自分も○○のこと好きかも。明日あいにいく。」 と返ってきました。 しかし、「好きかも」という返された方に素直に喜んでいのかわかりません。 自分も怖くて「付き合って下さい」までは言えませんでしたがこう言う関係はつまり両想い止まりととらえていいんでしょうか? また、「明日あいにいく。」ってことばにはどういう意図があったのでしょうか? 意見をいただきたいです。

  • 聞いてはいけない質問

    「わたしのこと愛してる?」、「こども、好き?」、「わたしたち、ともだちだよね?」のように、聞き手があるひとつの想定回答しか期待していなくて相手が困惑してしまうような質問。もし想定しない回答がきたらどうするんでしょうか。 このように、聞いてはいけない質問とでもいうべき質問の例をあげてください。 どんな分野でもいいので、思わず唸るような質問をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#163983
    • アンケート
    • 回答数10