• ベストアンサー

車の下回り塗装について

中古車で購入した車のメンテナンスで、下回りの塗装を考えています。 当方大阪在住なのですが、お勧めの所はどこでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhxg592
回答No.1

下回りの塗装と云ってもピンキリですよ!! 只のシャーシブラックなら安いですし...(整備工場で執行可能) クリア錆止めコーティング...若干高め(スーパーオートバックス等) 特殊錆止めコーティング....高め(専門業者)

yasu5757
質問者

お礼

なるほど、色々あるんですね。検討してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bbk25
回答No.3

ノックスドールで検索してみてください。 かなり高いですが、興味を惹かれると思います。

yasu5757
質問者

お礼

参考になりました。かなり良さそうですね。ありがとうございます。

• rpm243
回答No.2

水産トラック見たいに朱色にでもされますか?

yasu5757
質問者

お礼

は?面白くないですね。