• 締切済み

口笛を吹くシーンがある映画やドラマ教えて下さい!

困った学生です。口笛について調べております。 口笛を吹くシーンがある映画、ドラマ、アニメ、CM等思いつくものございましたら、是非教えて頂きたいのです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• horitate
回答No.1

『ムーミン』のスナフキン。  NHKの人形劇『真田十勇士』の猿飛佐助。  実際に口笛を吹いているわけではないが、歌詞に口笛が出てくる、1962年から1987年3月までNHK教育テレビで放送された­小学生向けの教育ドラマの『みんななかよし』。