• 締切済み

アスペルガーの当事者が集まる場所

最近、利用している地活のスタッフより 「話のベクトルが合わないから疲れる人がいるから、あえてプログラムの参加は控えてほしい」 ということで隔離されている状態になってものすごく落ち込んでいます。 そんな中で「アスペルガー当事者が集まるような場所を探してみよう」 という事になりました。 どなたか東京近辺でアスペルガー当事者が集まるようなところを ご存じの方はいらっしゃいますか? 最近友人が忙しくて絡む人が居なくなったので半端ない孤立感を感じてしまいます。

みんなの回答

回答No.1

東京都成人(大人)発達障害(アスペルガー・ADHD等)当事者会「Communication Community・イイトコサガシ」ピアサポート・グループ。 http://iitoko-sagashi.blogspot.jp/ 東京三鷹大人(成人)発達障害ピアサポートプレイスブログ - 病院での診断、未診断問わず発達障害者の成人(大人)同士で生活,仕事,就労,症状,特徴などを対話していくピアサポートのブログです http://jpdd.org/ などがあるようです。