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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JA自動車共済担当職員の対応と態度について)

JA自動車共済担当職員の対応と態度について

n_kamyiの回答

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.2

根本的な問題です。 JAは職員が少ないです。 事故の交渉に割ける人員がいないわけです。 そこで、相手保険会社から「判例タイムズにより、20:80ですね」と提示があれば、それをそのまま鵜呑みして、「了解です、その線で交渉します」とやっちゃうわけです。 たかだか5%でJAの印象云々なんて計算高いことしてません。 要は何も考えていないのです。 「判例タイムズ」「何対何」だけで、ほいほい進めようとする事なかれ主義ということです。 訴訟?たった5%の利益を守るために? 無駄かと(笑)

matsusaka5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 JA共済はレベルの低いところだということがよくわかりました。

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