• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

ザ・プラターズの「Only you」を流してエイリアンを撃退する映画があった覚えがあるのですが、タイトルが思い出せません。 わかる方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

別の曲だったら、ティム・バートンの「マーズアタック!」がそんな感じです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p30383/

momonowho
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m たぶんその映画だと思います。 幼い頃に観た映画だったもので曲の記憶が曖昧でした(^_^;) まさかティム・バートンがつくっていた映画だとは思いませんでした。 また見てみようとおもいます。

その他の回答 (1)

• ralf124c
回答No.2

もしかして鬼才フレデリック・ブラウン原作の傑作映画 「火星人ゴーホーム」 ではないでしょうか? OnlyYouではなかったような気がしますので別物かも・・・。

momonowho
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 多分マーズアタックが探していたものだと思います。 しかし、火星人ゴーホームという映画を調べてみたところとても面白そうで見てみたくなりました。 VHSでしか見られなさそうですが、キカイがあれば見てみようと思います。