• 締切済み

この映画のタイトル エイリアン系

ここ10年くらい前の映画だと思います。 エイリアン、未知の生命体みたいなのが、テーマで一部しか覚えてませんが、 キノコみたいなエイリアンが人間を捕まえて触手みたいなのを口から出し、人間の頭に突き刺し脳みそを吸い取るシーンでした。 宇宙ものだと思います。 エイリアンシリーズではないと思います。 よろしく御願いします。

• 洋画

みんなの回答

• toorupin
回答No.1

「スターシップ・トゥルーパーズ」では無いでしょうか? http://www.h2.dion.ne.jp/~redbat/movie/02starship.html ここに、脳みそ吸われた彼の写真がありますよん。