• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

以前TVで部分的に見たSF映画のタイトルを知りたく投稿いたしました。 内容は、人に化けるエイリアンから地球が侵略されているものでした。 覚えておりますシーンとしては、 ・主人公が、パラボラアンテナのようなもので怪電波をキャッチする。 ・メキシコ(?)みたいな都市に基地があることをつきとめる。 ・ホテルに泊まっている時に命を狙われる(?) ・基地に侵入し、エレベーター中で本性を現したエイリアンに話しかけられて困る。 ・エレベーターを降りると、迷路のような洞窟になっていて、エイリアンがたくさんいる。トカゲみたいな顔に、鳥の脚が前後逆になったような脚がついてました。 このような内容の映画にお心当たりがございましたらタイトルを教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notteke
回答No.1

こんにちは。 「アライバル 侵略者」 これのような気がします、いかがでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10405/story.html
trans55ketolase9
質問者

お礼

notteke様 早速のご回答有難うございました。 参考URLの内容を確認いたしましたが、 ほぼこれに間違いないようです。これでレンタルビデオ屋で探すことができます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• utiwa
回答No.2

「アライバル 侵略者」ではないでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10405/index.html
trans55ketolase9
質問者

お礼

utiwa様 早速のご回答有難うございました。 お二人とも同じタイトルでほぼ間違いなさそうですね。 どうもありがとうございました。