• ベストアンサー

女性に質問です

DJSの回答

  • DJS
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

私は結構テンションの高い方ですが、向井理さんとか、素敵だと思いますよ。 むしろ、自分以上にテンションの高い男性の方が苦手です。自分の6割くらいの人がいいです。 彼が落ち着いていて、私がやることに「あーはいはい。」って苦笑いしてくれるのが理想です。 ただ、自分の友達の輪には入れる程度のテンションではあってほしいと思いますけど。

noname#164199
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 今まで、自分は女性に話しかけるのが苦手で、それが相手に伝わっていたのか好きな女性もどこか距離を置いて話しているようでした。 でも、今日は自分から話しかけてみたら、好きな女性はいつもより明るい感じでテンションも高く話してくれて、自分の話も聞いてくれて嬉しかったです。 まだ、普通に話せるようになっただけですが、これからも自分から色々話しかけてもいいと思いますか? それとも、あまりいきなり色々話しかけたら相手によっては引いてしまうこともありますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 自分は女性と話すのが苦手で、今までは好きな女性に話しかけても素っ気ない感じになってしまっていて、好きな女性からは苦手だと思われていると思っていました。 でも、昨日はそれではいけないと思いいつもより明るい感じで話しかけてみたら、好きな女性は自分の勘違いかもしれませんが、いつもよりよく話してくれたしどこか嬉しそうな感じで普段とは別の人のようでした。 やっと普通に話せるようになっただけなのでまだまだですが、女性は男性からいつもより明るい感じで話しかけられると嬉しいものですか? また、好きな女性もよく話してくれるようになったので、女性にも自分と話したいと思ってくれていたと思いますか?

  • 女性にお聞きします

    明るく礼儀正しくいつも割とテンション高く話すような女性は、好きなタイプの男性の前ではどのようになると思いますか? 女性から見て、そのような女性が好きな男性と話して いると、だいたいその男性のことが好きなんだなとわかりますか?

  • 女性に質問です。

    男です。 テンションが高い女性(自分で言ったことに自分でウケて笑ったり、他、多数)仕草や言動がわざとらしいカワイ子ぶる女性といると疲れます。 特に不自然なわざとらしい仕草やカワイ子ぶる人はこの乗りテンションはいつ剥がれるのか、ある意味怖いとか思ってしまいます。 要はテンションのギャップがあり疲れてしまいます。 逆に女性の皆さんはどんな男性と一緒にいると疲れちゃいますか? ちなみに、カワイ子ぶる女性(不自然に)は男が嫌うランキング上位です。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性と目を見て話さなかったり、男性が話していても顔を見ない女性は、その男性が苦手とか男性自体が苦手なことが多いですか? また、男性はそのような女性と話す時は、その 女性の方を見ない方が相手も話しやすいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 ちょっといいなぁと思っている男性から「〇〇さんの好きなミュージシャンのライブもしよかったら一緒に行ってもらえませんか?」とメールが来たらどういう言葉を返信しますか? テンションあがりますか?

  • 女性に質問です

    男性が女性に話しかけた時に、普段はおしゃべりな女性なのに、男性が話したことを同じようにそのまま返すだけで、あまり話さなくなってしまう女性は、話している男性のことが苦手だと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、今まで女性で自分のことが苦手と思われていると感じていたけど、後から聞くとそうではなくどちらというと好意的だったことが多いです。 女性は好意的な男性には、あまり話せなくなったり冷たくしてしまったりするのですか?

  • 好きな女性がいつもより笑っているのを見た時

    ずっと気になっていることがあります。 男性は好きな女性がいつもよりも明るかったり笑っているのを見ると、その人が話し相手でなくても元気が出てきたり自分もいつもよりもテンションが上がってしまうことってありますか? いつも特定の女性と話した後や相手が何か良いことあったんだろうな~とこちらがわかるほど笑顔でいる時に、いつもは怖そうなのに話しかけるといつもよりも元気そうで、明るくなる男性がいて気になっています。

  • 女性に質問です

    男性と話す時に目を合わせなかったり目が合ってもそらす女性は、その男性のことが苦手か嫌いだと思いますか?