• ベストアンサー

エクセル2010 複数枚のシートの名前を一度に変更

tsubuyukiの回答

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

こんな感じでいかがでしょ。 Sub test() Dim mySheet As Worksheet, strName As String   For Each mySheet In Worksheets     strName = mySheet.Name     strName = Replace(strName, "-", "")     strName = Replace(strName, "_", "")     mySheet.Name = strName   Next End Sub 念のため、保存してから試してくださいね。

goseinaito
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!