• 締切済み

エクセルで複数のシートのコピー方法は

エクセルで シート1~シートN までの複数シートを シート名(集計)にコピーする マクロで関数組む方法を指導願います 条件1 シート名は 作業のつど 名前が 変更します 条件2 シートの形式は全部同じです エクセル 2000

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

コピーされるシートは「集計」というシートの左側に配置してください。 左側から指定した枚数だけ集計シートにコピーします。 Sub test01() x = Application.InputBox("何枚コピーするの?") For n = 1 To x Worksheets(n).UsedRange.Copy With Sheets("集計") y = .UsedRange.Cells(.UsedRange.Count).Row .Cells(y, 1).PasteSpecial End With Application.CutCopyMode = False Next End Sub

ryo0511
質問者

お礼

有難う 済みません 出来ました スペルが ぬけていました

ryo0511
質問者

補足

早速 有難うございます でも   SUB または functionが定義 されていません と コン゜ルエラが でます 指導願います