• 締切済み

遠距離(?)のような彼女の気持ちは?

自分、会社員(24)、彼女、フリーター(23) 付き合って1年半になります。 彼女は可愛いのですが、俗にいうサバサバしたタイプの 女性で、意志が強く、恋愛よりも夢や勉強が大事という人。 また、メールもあまり好きではないと言っています。 その彼女が8月後半から静岡県の実家の近くで バイトをするため実家に戻り、 遠距離のような形になってしまいました。 (実家の方でバイトする事に対する相談はありませんでした。。。) そのため、会えるのは彼女が東京のマンションに戻る 月1、2回程度です。(年末までのバイトだそうで、 その後は再び東京で暮らす予定みたいです) そんな状態が続いており、彼女の気持ちが分からなくなりました。 誕生日も戻らないようです。。。 僕から告白して付き合い始め、 僕の方が彼女の事を好きなのはなんとなくわかります。 僕は彼女が初彼女で、女性の気持ちにも疎いと思います。 彼女は僕と自然消滅してもいいと思っているのではないか、 と友達には言われました。 彼女はどのような考えなのでしょうか? また、僕は、そうならないためにどうしたらいいでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスなど、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.1

会えて楽しめたら良いと考えていますので、適度に連絡してれば良いでしょう。別れるかどうかは、何か決定的な何かがあるはずです。

first_challenge
質問者

お礼

連絡は、メールですがこちらから送っています。 会えて楽しめたらいい。そんな感じなのでしょうか。。。 別れるかどうかは彼女の気持ち次第ってことでしょうか? 決定的な何かがあったとは思わないので、 このままの関係が続くのでしょうか。。。 僕はもっと恋人らしい関係を夢見ていたのに残念です。 回答ありがとうございました。