• ベストアンサー

回線速度の速いノートパソコン

を1万円以内で買いたいのですが、オークションで買うのと中古パソコンショップで買うとのではどちらがお得でしょうか?

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1万円以内という制限が付くのであれば、よほど古い機種じゃなければ、どこで何を買っても一緒ですよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

http://www.coneco.net/SpecList/01303010/op1_id/7536563/ 無理だな。10GBASE-Tのカードだけでこんな値段だから

• 2012tth
回答No.2

回線速度は、基本的に PC 本体に依存しないです。 先に回答されている通りで、契約されている回線の種類と搭載している? 使用している Windows のヴァージョンです。 当然、現在の Windows 7 が回線速度は、一番速いです。 Windows 2000 や Windows XP は、PC を起動させる分には? Windows 7 よりも早くなる場合 (PC に搭載している部品に寄る) が? 有るが…回線速度とは、比例しないので?注意が必要です。 質問者様が購入されようとしている中古 PC に搭載されているであろう? 古い OS は、PC の起動が早くても、回線速度は遅い商品なので…希望の 商品からは、掛け離れます。

• Saturn5
回答No.1

PCのネット閲覧などでPCの性能が問題になることはほぼありません。 10年以上前のPCならば半紙は別ですが、比較的近年のものは十分な 能力があります。 ネット閲覧などで問題になるのは回線の種類です。 光>無線>ADSL>WIFI>3G