• 締切済み

妊娠希望なんですが、

noname#163712の回答

noname#163712
noname#163712
回答No.3

外出しも 立派な子作りです。 意識してなくても、透明の先汁が チョロチョロ出てますからね。 できちゃった結婚は、たいてい それです。 それはともかく、「おもちゃがほしい感覚」で  子どもは ほしがらない方が いいと思います。 彼に、「子供ができたら どうする?」と聞いて 「結婚するよ、もちろん」 と言われたら、作ってもいいでしょうけど、 「無理」とか 「できないようにする」という答えなら 子供ができても 結婚してもらえない可能性が高いです。 妊娠したら 結婚できると思ってるのが 心配です。 ただ、あなたの質問に 真っ向から応えるなら 彼に排卵日をウソつくか、ゴムに 穴を開けるしかないでしょう。 彼をだます作戦です。

yknuc
質問者

お礼

ゴムはつけないんですよね。 だから穴はあけれません。 排卵日のあたりに排卵日ぢゃないから大丈夫だよと言うのですが、だいたい生理から一週間なんでばれてしまいます。 一度は彼も排卵日をきにせずに中だしをして妊娠したら結婚しようという話しをしていたのですが、その月にできなくて彼がそんなことを言い出しました。 しかしほんとうにただの快楽だけならゴムをつけると思います。 だから性格的にもできたらあきらめるつもりなんだと思いますが。 私はもういつでも結婚も妊娠も大丈夫なんです。 だから後は彼に現実をみてもらいたいです。

関連するQ&A

  • 現在三人目の妊娠を希望しているものです。

    現在三人目の妊娠を希望しているものです。 生理は6月10日から7日間ありました。 過去5ヶ月の周期は、30日 34日 34日 28日 32日です。 主人は出張が多く、また三人目も私ほど望んでいないのか、なかなか協力的でもありません。 今朝、久々に仲良ししたのですが、私も何も言わなかったため、外出しになってしまいました。 今回は妊娠はあまりのぞめませんか? また何日に仲良ししたらよいのか具体的なアドバイスがいただきたいです。 やはり基本は中出しですよね? 外出しになるとかなり確率は減りますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠希望

    妊娠希望の者です。生理予定日(5月8日)から生理が5日遅れておりその日に中だしをしました。妊娠してる確率はありますか?排卵予定日は(4月24日)です。生理不順の方ではないのですが前回の生理も6日遅れてきました。生理予定日を過ぎて中出ししても妊娠の確率はありますか?

  • 外出しで妊娠できますか?

    私は妊娠を望んでいます。 しかし、主人は望んでいないので、Hの時はゴムの使用が多いです。 たまに、外出ししますが、 主人は外出しで妊娠の確率は99%だと思っているのですが 果たして本当なのでしょうか? 主人が妊娠が望んでいないので、中出しはありえないのですが もし、万が一妊娠したら「喜んで産む」と言っていました。 なので、外出しで妊娠できる確率が少しでもあるのなら 排卵日にHをしたいと思っているのですが・・ (もともとレス気味なので・・) 確率は低いですか? ちなみに生理は28周~30周です。今月は28周でした。 排卵日は生理開始から14日後と考えていいのでしょうか? 出来れば女の子希望なのですが、排卵日の二日前に外出ししても 妊娠出来る確率はありますか? 主人の手前、基礎体温もつけられません。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠希望!

    排卵日二日と前日に仲良し中だししました。 妊娠確率高いのかな? それとも排卵日の日か、排卵日次の日も仲良しした方が良いのかな? 本当に妊娠したいのでどなたか回答お願いします。

  • 妊娠希望している者です。

    妊娠希望している者です。 排卵期に、毎日仲良しするのと一日おきに仲良しするのと どちらが妊娠しやすいでしょうか…? 旦那の仕事上、排卵期に仲良しできること自体あまりないんですが たまに排卵期に仲良しできることがあるので、数少ないチャンスを逃したくなくて…^_^; この前は排卵期に5日連続でしたのですが生理がきてしまいました。 毎日だと精子が少なくなるので一日おきの方が良いという意見や、毎日の方が精子の質も良くなるし確率的に高くなるので妊娠しやすいという意見もあり 迷っています。 体験談など、教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 去年の9月から妊娠希望している女です。 基礎体温をつけてないのでいまいち排卵日が 分からないのですが、周期を見て仲良ししています。 でも2月まで頑張りましたが無理でした。 それからお休みして最近また始めました。 基礎体温表というものをつけてます。 前回生理が5月26日~6月1日までありました。 だいたい36日周期です。 なので昨日仲良ししました。 だいたい計算するとだいたい排卵日付近なので。 次の生理は7月の初めごろです。 妊娠する可能性はありますか? でも、旦那は木曜日のとき1人で やっちゃったみたいで…。 そういうので可能性低くなったりしますか? 友達が妊娠している子が多いので なんで私は出来ないのだろうと悩んでいます。 良い方法はないですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠しますか?

    排卵日の翌々日に中だしをしてしまったのですが、妊娠しますか?? 排卵日の前の中だしと排卵日後の中だしだとどっちのほうが妊娠する確率が高いですか?? 不安なので早急に回答お願いします

  • 妊娠希望なのですが・・・

    こんにちわ。妊娠希望なのですが、1年以上ピルわ飲み続けていました。ピルは避妊の為ですが、今回の生理で飲む事を止めました。 ピルを飲んでいた頃の周期は24日です。計算してみると排卵が9月9日頃・・・仲良しの日は、9月7・8・9でした。 最近胃のムカムカ感があります。 妊娠している可能性は高いでしょうか?初期症状を教えて下さい。 仲良しの時7日8日は、中出しは、していません。9日の日は中出ししたけれど、直ぐに、お風呂で洗っています。 生理予定日は22日頃だと思います。 イロイロと教えていただきたいです。

  • 妊娠希望。

    初めまして。 妊娠希望の主婦です。 本題に入らせて頂きます。 先月の生理 12月24日~28日 排卵日 1月4日~7日 だと思います。 SEXを4日の夜中(中出し)5日昼(中出し)7日夜(外出し)にしました。 今月生理予定日が1月20日頃で19日の夕方あたりに生理がきました。 生理周期は27日~29日で安定しています。 今回タイミングがずれてしまったのですか? 基礎体温はまだ計り始めたばかりです。 排卵日はいつ頃でしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。 御回答の方宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう