• 締切済み

妊娠希望なんですが、

noname#163712の回答

noname#163712
noname#163712
回答No.3

外出しも 立派な子作りです。 意識してなくても、透明の先汁が チョロチョロ出てますからね。 できちゃった結婚は、たいてい それです。 それはともかく、「おもちゃがほしい感覚」で  子どもは ほしがらない方が いいと思います。 彼に、「子供ができたら どうする?」と聞いて 「結婚するよ、もちろん」 と言われたら、作ってもいいでしょうけど、 「無理」とか 「できないようにする」という答えなら 子供ができても 結婚してもらえない可能性が高いです。 妊娠したら 結婚できると思ってるのが 心配です。 ただ、あなたの質問に 真っ向から応えるなら 彼に排卵日をウソつくか、ゴムに 穴を開けるしかないでしょう。 彼をだます作戦です。

yknuc
質問者

お礼

ゴムはつけないんですよね。 だから穴はあけれません。 排卵日のあたりに排卵日ぢゃないから大丈夫だよと言うのですが、だいたい生理から一週間なんでばれてしまいます。 一度は彼も排卵日をきにせずに中だしをして妊娠したら結婚しようという話しをしていたのですが、その月にできなくて彼がそんなことを言い出しました。 しかしほんとうにただの快楽だけならゴムをつけると思います。 だから性格的にもできたらあきらめるつもりなんだと思いますが。 私はもういつでも結婚も妊娠も大丈夫なんです。 だから後は彼に現実をみてもらいたいです。