• ベストアンサー

立ち木伐採について

自宅の屋敷林が古木になったため、伐採をしていただきたく、業者紹介願いたい。 場所 福島県いわき市 本数 60年前後の杉10本 状況 自宅屋敷のすぐ近くに立っており、裏は川が流   れている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ymkw
回答No.1

職業別電話帳のページですが、「いわき市」「林業」のキーワードで検索すると13件出てきました。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

その他の回答 (1)

• byoritu
回答No.2

樹木などの伐採は造園業者でも行えるのでは? ご近所の造園業者さんなどに見積依頼されては 如何ですか?

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/