• ベストアンサー

友達Aについて

友達Aの結婚式へ行きました。 その友達Aと私の同級生の友達Bも披露宴へ来ていました。 その友達Bが祝儀を受付へ出さなかったらしいです。 その事を、友達Aが友達Bに電話で尋ねたところ、受付へ渡したと言ったらしいです。 しかし、披露宴が始まった席のテーブルには祝儀袋が置いてあったらしく、 渡していないのは間違いないようです。 ある回答者様から頂いた貴重なご意見の中に、勿論祝儀を渡さなかった友人Bは悪いが、 その結婚式を挙げた友達Aにも問題があると。そんな事は人に言う事 ではない、その友達Aとも距離を置いた方がいい、という意見を頂きました。 皆さんもそう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 距離を置けとまでは、それだけのことでは思いませんが、双方とも問題ありです。

tannpopotonnde
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 そうなんですね、双方に問題があるんですね。。