• ベストアンサー

一周期の間に異なった周波数を出力する方法について

一周期の間に異なった周波数2つを出力するファンクションジェネレータを探しているんですが そういうファンクションジェネレータはありませんか? よろしくお願いします。ファンクションジェネレータ本体で設定できて出力できるのを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.1

一周期て、何の周期? 周期とそれぞれの周波数の間にどんな関係が有るの? お互いに何の関係もなければ普通のファンクションジェネレータを2台使えば良いんじゃないの? それでは駄目な理由はどんなものなの? 疑問だらけですね! で、こんなやつで良いのかしら http://cp.literature.agilent.com/litweb/pdf/5991-0692JAJP.pdf