• ベストアンサー

小泉政権時代と

佐藤栄作政権時代では、どちらが自殺者の数が多かったのでしょうか。

noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• goldman63
回答No.2

圧倒的に、小泉純一郎時代の方が多い、1998年から2011年までの14年間連続で3万人を突破している、ちなみに1998年は橋本龍太郎が首相を務めていた。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

政権と自殺者数は関係ないかも まぁ 小泉の時かな 人口も多いし

質問者

お礼

ありがとうございます