• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは遊ばれてるのでしょうか?)

彼の行動に不安がある!恋愛で振り回されたくない私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 28歳女性が先日知り合ったひとつ年下の男性との食事の帰りに抱きしめられ、「付き合ってもらえますか?」と告白されたが、彼の行動に不安を感じている。
  • 昔の経験から彼の行動に不安がある。彼の真意を考えずにはいられないが、恋愛で振り回されたくない気持ちもある。
  • 彼の行動に迷いが生じた28歳女性。彼の本気度や信頼性を見極める方法を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>普通本気で好きな子にはそんなすぐに手は出さないと思うんです。 ↑よくこれ見るけど、そんなわけ無いでしょ。特にこのサイトではよく見る説ですが(笑) いや分かるんです。言わんとする事は。でも私からすれば、この説が有効なのは中高生までです。 人の性格は人それぞれだからね。簡単に判断しないほうがいいよ。 現に私がそうです。割と手は早いほうです…。すみません。でもその後無責任な 行動をとったことは一度もありません。 逆に女のヒモ男や貢がせる男って実はあまり女性に手を出さないって知ってました? 私みたいなモテない男からすれば、惚れてくれてるんだから、手出せばいいのにって ゲスな事を思っちゃったりするわけですが、そういう男の最終目的は金であって SEX持ち込み過ぎると重くなるし効率悪い、夢見させて追いかけさせるのがいいんだってさ。 もちろん、手出しまくる男も居るだろうし、釣った魚にえさやらない男だっているだろう。 疑いだしたらキリがないし、疑わなすぎたらバカを見ることもあるだろう。 まぁ最初で手出す出さないなんてたいした判断基準にならない。 もっと本当に見るべき所があるんじゃないかな。少なくとも年頃の男なんて そいう欲求強いわけだから多少なら、可愛いぐらいに思ってあげなよ。 だからって、簡単に体を許せって言ってる訳じゃない。簡単に許されないのが恋愛の楽しい所だよ。 まして付き合ってもないのに、するとかは論外。じっくりじらして彼の人間性を見極めてください。 例えば、彼とどういった関係か分かりませんが、意地悪も含めて何故キスしたのか 改めて聞いて、どんな言い訳をするのか。また職場での同僚や知人の評価や 家族や自分の家族とかどう思って居る人なのか、過去付き合った女性をどう思っているか。 そういう話から、貴女がもし彼と付き合ったらどう扱われるのか、よく観察してみてください。 その結果よさそうだったら付き合って見れば良いんです。 根拠のない理由から疑うのではなく、一つ一つかれの発言や行動を見てあげてください。 彼が遊び人か、誠実な人か、何かは私には分かりません。でもせっかくの縁ですから 素敵な人だと良いですね。

ruuruu0770
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 女性が思う男性心理とはまた違っていて凄く興味深いです。 彼にもいろいろ聞いてみようと思います。 縁を大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.5

そういう男に限って一緒にいて楽しいですよね。 そのデートは1回目ですか? 先日とありますが、知り合って間もないのに大胆なことをしてくる人は信用できません。 恋愛を楽しんでいる延長での付き合いを求めてくる場合、ささいないざこざがあればすぐに破綻します。 楽しさしか求めていない男は、問題から逃げようとします。 ただ恋愛がしたいだけか、あなただからこそ付き合って親しくなりたいのかを見極めてください。 後の事を考えるなら、知り合って1年くらいは手も繋がない、キスもしないで泳がせておいた方がいいですけどね。 本気なら一切体に触れることなく追いかけてくれます。

ruuruu0770
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 今まで友人同士複数の飲みの席でしかあった事がなく、 二人で会うのは初めてでした。出会って半年ほどです。 しっかりと見極めたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163252
noname#163252
回答No.4

1人暮らしの女の子を家まで わざわざ送って家の前で 抱き締めたとか家にいれて もらってsexしたかっただけ にしか思えません そんな大胆な男性わ そういうの慣れてると思うし 付き合っても遊ばれると 思います

ruuruu0770
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 そうですね、私もそう思います。 でも今回の事があって彼の事を意識してしまってます・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7683
  • ベストアンサー率18% (32/174)
回答No.3

付き合うなら浮気覚悟。嫌なら断る。で良いのでは? 「遊び相手」ではない男を求めてるなら時間をかけて見極めましょう。相手の男にもその待ち時間を受け入れる覚悟は当然あるはず。主さんへの思いが本物ならね。 面白い会話が「主さんに飽きるまでの間」限定かもしれないからね。

ruuruu0770
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 すごくシンプルな意見ですね。 お互いに知らない事も多いので時間をかけて知っていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atsumaya
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

私は22歳の女です。 これは私の意見ですがあまり親しくない 男性に家の前で送ってもらうのは危険が 伴うような気がします。 私は親しくない男性なら家が特定出来ない 大通りらへんで別れるようにしています。 一人暮らしなら余計に注意してくださいね 『一人暮らしの女性は都合がいい』と 思っている男性も確かにいたので…。 今は遊ばれていなくてもこれから先 体の関係を求めてこないとも今のところ 言い切れないので、家に呼んだりと密室で ふたりで会うのは控えたほうがいいかと 私ならもう一度食事にでもふたりで行き その時にキスでもしてきたらアウトです 手を出そうとしないなら付き合うのも ありかなぁと思います。 偉そうにすいません!

ruuruu0770
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 私も一度断ったのですが・・ 次に会うときの反応でしっかり見極めたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

31・男です。 >本気で好きな子にはそんなすぐに手は出さないと思うんです そうですかね? キス位は雰囲気次第であると思います。 実際、キスしてから告白して付き合った事は何度かありますよ。 もちろん告白すれば九分九厘OKだろうと思われる場合に 限りますが。OKをもらえるか分からない様な相手だったら しませんね。 ただそれも人それぞれですから、何とも言えません。 このエピソードだけでその人が遊び人だと断定はできませんし、 「好き過ぎて思わずしてしまった」と言われれば、まあそういう 事もあるかなとも思います。 なので、これに関しては余り深く考えすぎない方が良いと 思います。考えても答えは出ません。それよりもっと日常の彼を 見て判断しましょう。

ruuruu0770
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 彼も焦り過ぎたと言っていました。 もう少し様子を見てみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスしてから・・・・

    中三です。年下の彼女がいます。 学校とかでキスをしますがキスした後に沈黙してしまいます。キスした後どんなことを話せばいいですか。お願いします。

  • 浮気かどうか(意見ください)

    浮気、二股かどうか またそれについての考え方、いろんな方の意見を聞きたいです。 お願いします。 実際の話ではないですがこうなった時にどうすべきと考えますか? ******************* お互い大好きで結婚を考えている恋人がいるとします。 お互いを裏切りたくなく、浮気はしないと約束したとします。 もちろん浮気する気なんてないので絶対しないとお互い言い切ります。 (お互いが思っている浮気=自分がされていやなこと通常恋人としかしないこと、手をつなぐ、キス、sex) しかし自分に気になる会社の同僚が突然出来て 『でも勘違いかも、自分は恋人と結婚するんだから恋人を大切にしたい』 と気持ちを打ち消そう、一途でいようと考えていましたが 会社の飲み会で『気になる』が『好き』に確信に変わり気持ちが移ったことを申し訳ないから恋人に早く伝えて別れよう そう考えていた所 後日、会社帰りに好きになった同僚が後ろから来て並んで帰ることになった 同僚は自分のことがすごく好きだと言い 『恋人と別れて付き合ってほしい』 と手を繋いできた 自分もそう言われて別れたら付き合いたいという気持ちが膨れ上がった。 しかし、別れてないから手を振りほどき 『まだ別れてないからごめん』 と伝えたとき 『今、手を繋がないと今日限りで縁を切る』 とか 『今、キスしないと縁を切る。してくれたら付き合う』 と浮気行為をさせる無茶な提案をされたとします。 自分としてはけじめをきちんとつけたい。 別れていない以上は誠意を貫きたい。 だけど好きな同僚を失いたくない。 その葛藤と闘って 泣きながらキスをしたとします。 --------------- これは浮気ですか? 二股ですか? 本気ですか? 恋人からすれば別れていない以上は 付き合っていることが成り立つので愛情の有無に関わらず 『浮気』=裏切り になりますよね? 自分の気持ちだけを優先させたのですから。 しかし自分自信は浮気のような本気のような 仕方ないことのような でも裏切りのような 複雑さですよね でも客観的に見たら 結局は恋人側の 浮気される裏切られる気持ちより 『自分が幸せになりたい、キスさえすれば好きな人と縁を切られない、自分の損得や気持ちを優先させた自分勝手な考え』 を貫いただけの 『浮気』 でしかないんでしょうか? 一番いいのは(正解というか人として正しい) 自分が縁を切られたとしてもその場で断り 恋人とのけじめをきちんとつけることでしょうか? 相手の同僚が自分のことを考えないから自分勝手というのは考えないとして いろんな意見をください!!!!!! 相手の立場になれば 理由はどうであれ けじめを先につけるのが誠意 それもできず 最初から浮気絶対しないなんて言うなと思ってしまうでしょうが 本人の立場になるとまた複雑です。 乱文ですみません。

  • S寄りの男性に質問です

    本気で浮気してたら、浮気してるとかって言わないですよね? H中に「キスして」と言ったら、「彼女に怒られるからダメ」と言ってキスしてくれませんでした。 私がMで、冗談を本気で取ってしまいがちな性格なので、遊ばれてるんだとは思います。 また、フェラをした後だったのでキスしたくなかったのかもしれませんが、本意が分かりません。 ガールフレンドがたくさんいる云々等の事を言われますし、「お見合いしたら?」等の事を 言れ、どう捉えたら良いのか分かりません。 冗談を言って遊ばれてるだけならいいのですが、不安です。 どなたかコメント下さい。

  • 年下クンに弄ばれているのでしょうか?

    24歳女性です。 20歳の年下クンについて相談です。 私は、彼のことは弟のようにとても可愛く思っています。 ですが最近は異性として可愛いと思ってしまっています。 以前からメールでは甘えてくる(「抱きしめてよ」とか 「惚れた?」など)し、デートしたときも「キスして」とか 足で私の足を触ってきました。 私自身そういう風に男の子から甘えられるのは初めてだったし、 ちょっと軽いと思ったので、聞き流していました。 昨日再びデートの機会があり遊びました。 ・足で私の下半身を触ってきました。 ・「手をつなごう?」と言われ、時々手をつながれました。 ・今回会う前は、「いろいろ(多分キス以上のこと)したいな」 と言われていましたが、私は「付き合ってないのにそんなことは しないよ」と言ってありました。 「抱きしめてキスしてね」と言われたので「はいはい」と流して いました。 今回のデートで抱きしめて欲しかったらしく、二人きりのときに 「抱きしめて」と言われました。 私が、恥ずかしかったので「嫌だよ」と言ったらそれ以上は 言ってきませんでした。 帰りに、「キスしなかったね」とメールしたら「抱きしめて くれなかったのにそんな事言うなよ」とちょっと怒っている ようなメールが来ました。 その後は、「またね」と返事が来ましたが・・・ 私は、彼のことがいまいち分かりません。 全てが冗談なのか少しは本気なのか・・・ 彼の行動、言動を見てどう思われますか? 年下だしスキンシップが激しいので良く分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 30代男性のみなさんに質問です

    年下で、モテるし、かわいいなーと前から思っていた女の子 (友達の彼女)と二人でお酒を飲んでいて、 相手が帰りたくなさそうだったし、キスしてしまった。 彼氏とうまくいっていないと言っていた。 その後、別れたという話は聞いてないが、 数日後にその子から食事に誘われた。 誘われた男性の心理としてはどうでしょうか。 キスしたからって本気になられても困る? というかうざい? それとも困る反面、嬉しい? はたまた、困りつつも、あわよくば奪っちゃいたい?

  • 妹が元彼と飲みに行き、その帰りに一方的に抱き着かれキスされそうになった

    妹が元彼と飲みに行き、その帰りに一方的に抱き着かれキスされそうになったとのことです。 その彼と別れた原因は、彼の浮気で、別れた今もこのようなことをする彼が許せなく、謝罪するように言ったがメールで『申し訳ありませんでした』と、謝罪がありました。 妹は、メールなどで謝罪を済ませようとする彼が許せず、慰謝料がとれないかと考えていて、サイトでいろいろと調べているようです。 恐喝になってしまうのではないかと私は不安です。 抱き着いただけで慰謝料なんて払わせることが可能なんでしょうか?

  • 彼氏の浮気

    はじめまして。 浮気性な彼氏についてです。 長文です。 過去、1年間付き合った彼に二股をかけられ、私から振り別れました。 その彼と別れてから1年ぶりに連絡をとるようになり、よりを戻してほしいと言われましたが、私は二股されたことは忘れられないし、彼のことも信じられないからと断りました。 それでもいい、もう絶対にしないと言ってきて、付き合うことになりました。 よりを戻してから3ヶ月目ですが、もう浮気しています。 彼のことを信じれないとは言ったものの、あれだけ戻りたい、好きだと言ってくれたんだからもうしないだろうという気持ちもありました。 ショックを通り越して呆れています。 彼の浮気は治らないのでしょうか? 浮気というよりも、いつも本気なんだと思います。 好きな人が出来て私と別れて、別れた後にやっぱり私が1番だったと言って戻ってくる、の繰り返しです。 それで戻ってしまう私が1番馬鹿なのは重々承知しています。 別れるのが1番いいのだと思いますが、今私が振ってもその浮気相手と付き合うことになるのが悔しいので振れません。 どうしたら彼にいい思いをさせないでおけるのでしょうか? ちなみに彼は私が浮気に気付いていることを知らないと思います。 長文ですみませんでした。

  • 告白中に抱きつかれました

    21歳の男性と、お付き合いする事になりました。わたしのほうが 少しだけ年上です。 きっかけはアルバイト先で連絡先を渡されてから。たわいも無い話しをしていました。 とある日に夜の公園に呼び出され、告白を受けました。 横並びにベンチに座ってバイトの話の後 真面目な雰囲気で「好きでした。付き合ってほしいです。俺じゃダメですか?」と 言われました。 突然の事で驚き、黙っていると いきなり抱きつかれてキスされました。 「やめて、ダメだよ離して」と言って、我に返ったみたいで「ごめんなさい」「こんなことするはずじゃなかったです、ほんとごめんなさい」と謝られました。 その日は怖くて、帰ったのですが… 夜も暗かったですし、理性が効かなかったとかなのかなとか 私も悪かったかなとか色々考えてしまって眠れません。 好意は嬉しかったのですが、抱きついてキスとか、本気じゃないからしたんでしょうか。 告白だから一応、本気なんでしょうか。 気持ちが落ち着かなくて文がめちゃくちゃですみません。 抱きついてきたのって、どういう感情だったのか 彼とも気まずいです。 男の人だったら、この気持ちわかるのかなと思ってここで質問しました。

  • 浮気好きな男の人の心が知りたい

    今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

  • 意識してしまった。。。

    最近友達になった6つ上の男性(私は20歳・彼は26歳)に遊びに行こうと誘われ、ドライブに行く事になったのですが(2人で会うのは2回目)、その帰りに車の中でキスを迫られました。 私はとっさの事という事と、異性という目ではまだ意識してなかったので(気が合うな~と思う程度)、「何?何?」と笑った感じで軽く拒んだ感じになってしまい、彼は「あ、警戒されちゃったかな~・・・苦笑」と言っていたのですが、彼が本気だったのか、私が年下だからからかっているのか、なんとなく、という感じなのか分かりませんでした。 その後も、腕を触っきたのですが、「何よ~」と笑いながら返すのがせいいっぱいでした。結局何も無く、そのまま送ってもらったのですが。 こういう事をされたら、恋愛経験の少ない私は、意識してドキドキしてしまいます。もうちょっと冷静になるべきなんでしょうか? 彼は本気だったんでしょうか? 冗談とか、からかわれたんでしょうか? 一人で意識し過ぎて、どうしたらいいのか(笑)

このQ&Aのポイント
  • テーブルタップの一括スイッチが作動せず、ONからOFFに切り替わらない問題について質問があります。
  • 問題が発生したタイミングは2022年11月4日で、同機種で2度目の不具合です。
  • スイッチをOFFにした場合でも自動的にONに戻ってしまい、スプリングで戻る状態が続いています。なぜこのような状態になるのでしょうか。
回答を見る