• 締切済み

まだ友達のことでひどく悩んで本当に困ってます・・・

DIVA-SAYAの回答

• DIVA-SAYA
回答No.3

こんにちは。 質問者様には本当に友達が一人しかいないのですか? あなた自身がそう思い込んでいるだけで あなたのことを友達だと思っている人もいるかもしれません。 またその友達に 私にとって、あなたは本当に大切な友達だよ って伝えてみるといいでしょう。 そういわれて嫌な人はほとんどいないと思いますし これからもっと仲良くなれるかもしれないです。 言葉がなくとも、親友と思える関係って素敵だと思います。 今も、既に、そういう関係なのかもしれないですよ。 また、友達を増やすことも考えてみてはどうですか。 挨拶から始まり、最初は、覚束ない会話でも やってくうちに仲良くなれるものです。 そうすれば、自分に自信がついてくるし、一石二鳥です。